NSC New Star Creation New School Creativity

  • 東京校
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • 大阪校
  • twitter
  • instagram
  • youtube
ピックアップメディア
  • 東京校
  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • youtube
  • 大阪校
  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • youtube

新着情報

RUSH#24レポート!

2022.03.04

2022年01月26日水曜日

RUSH#22・#23・#24が開催されました。

場所は若手の青春の地。

 

 

よしもと神保町漫才劇場

01月24日に開催されたBRUSHとはまた違う空気感のなか、大ライブに向けて追い込みをかけているこの時期。

いままでよりも、全体的にクオリティが上がっていて、誰が大ライブで優勝するかも予測不能。

MCは「ファイヤー!!!」でお馴染みの

 

 

まんぷくユナイテッドさん

舞台袖のNSC生の様子や、「今のNSC生、NON STYLE・石田さんにネタを添削してもらえるなんてうらやましい!!」とコメントしておりました。

#23は全体的に「クセ」のあるネタがたくさん!お腹いっぱいな回でしたね。

・・

まず1ブロック目

サイヤング/インテンションズ/動物不合格/クリアノート/シャケトラ/田村論理/ロンエネ

/大城間/市ヶ谷/ギャガーズ/露木ロキ/ミヤコジマ

このブロックにRUSHTOP10ランクインが3組!

 

 

 

ミヤコジマ

NSC東京27期のなかでも最前線で活躍しているコンビのひとつ。

ゴリゴリ関西弁のツッコミと一発ギャグも得意なボケ、見た目もどこかレトロでオシャレな彼ら。

最後の捨て台詞「わからん」が最高でした。

今後の活躍がたのしみですね!

 

 

 

ギャラガーズ

「オッケェェェェェ!!!」と元気にポージングを決めて登場した真っ白なボケ

毒たっぷりのツッコミとサラサラ黒髪の真っ黒なツッコミ

「おバカさんな真っ白ボケ×グサグサの真っ黒ツッコミ」な漫才、これからも注目です!

 

 

 

ロンエネ

キャッチボールというテーマですが、まるで世にも奇妙な物語のように展開されるコント。

“本当に分からない”世界観で、印象深いネタで会場を「笑い」と「?」で包んでいました。

他のネタもたくさん観たいですね。

今回TOP10ランクインおめでとうございます!!

 

 

 

動物不合格

独特なコント。

NSC内でも、「おもしろい」「やばい」と言われている彼らにも注目です!

・・・・

お次は2ブロック目

ノットオーケー/リサリサの庭/かくれざと/EnjoyComedyClub/金曜日のハーメルン/

スカルプチャー/大三元/らんぴょん/みまい/ナリアケ/キャンペーン/ラムネギッシュ18/青いデルタ

2ブロック目は「独特×個性」が光るネタばかりでお腹いっぱいでした。(笑)

 

 

Enjoy Comedy Club

男子2人女子1人のトリオ。

コンビ名とは裏腹に独特で淡々と世界観を展開した漫才で、お客さんも夢中になっていました。

コントも面白いそうです。観てみたいですね!

 

 

スカルプチャー

ふにゃふにゃな松尾さんと声量すごい徳永さんのコンビ。

笑わないわけがない漫才を披露してくれました。

NSC内でも人気だそうですよ。

 

 

 

らんぴょん

衣装もネタもポップで可愛い!!

「らんぴょんとぴょんぴーほのぼの劇場」

教育テレビのようなお話しで、観ていてわくわくさせられました!

ネタ作り、ぜひみてみたいです。

 

 

・・・・

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

02月27日・28日の大ライブまであと少し。同時にNSC生でいられるのも残りわずか。

NSC生のみなさん、最高の結果を残せるようにがんばってください!!

引き続き、NSC東京27期の応援、よろしくお願い致します!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

YCA東京01期生エンタメプロデューサーコース

三輪すずか

NSCのことがもっとわかる!

入学希望の方はこちら

※出願は郵送でも可能。詳しくは入学案内をご覧ください。

※一部、受講できる対象が制限されている授業や、年度によって授業内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

吉本興業株式会社
Copyright (C) YOSHIMOTO KOGYO. All Rights Reserved.